忍者ブログ

翔子のブログ

キッチンのリフォームどれ位かかるの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キッチンのリフォームどれ位かかるの?

キッキンを何とかしたい…
でも、キッチンをリフォームする際に最も気になることの一つが、「いくら掛かるの?」
ということではないでしょうか?
リフォームは個別性が高いので厳密な金額は出せませんが、ここでは費用の目安やどのような
リフォームが高くなるのかについてご説明いたします。
キッチンリフォームの費用の目安については・・・
キッチンリフォームの費用は「キッチンの形状」と「キッチンのグレード」によって
大きくは変わってきます。
キッチンの形状は台所のスペースや生活スタイルに合わせて選び、グレードに関しては、
どこまで予算を掛けるかで判断するとよいでしょう。
具体的なキッチンの選び方については次章以降でご説明しますが、ここでは
キッチンリフォームの平均的な費用について以下の表でご説明いたします。
I型キッチンはスタンダードですと60万円~90万円程度
L型キッチンはスタンダードですと75万円~120万円程度
対面型キッチンは、スタンダードですと80万円~130万円程度になります。
さらに、キッチンリフォーム費用が高くなりがちなケースについて
キッチンのリフォームは中身によって相場よりも高くなる場合があります。
どのような場合に高くなるのでしょうか・・
キッチンの移動を伴うリフォーム。
分かりやすい例としては壁側に設置していたキッチンを、対面型のキッチンにリフォームするような場合です。
排水管や排気用ダクト、電気配線等の工事が追加で必要となり、費用が上がってしまうからです。

   
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R